めりくり | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

クリスマス特集!



にっこり朝からおねむなもこさん。目を細めているのはエアコンの風が気になるのかなぁ??

ニットの上であったかいね飛び出すハート

ねむ〜い…





🌷メリークリスマスサンタ

皆さんはクリスマスパーティーしましたかはてなマークもこハウスは昨日と今日の二日連続でしますクリスマスツリークリスマスベル











🌷一年の振り返りmovie Part①





🌷ブログのスタンプの種類が増えたみたい♪(お気に入り紹介キラキラ

ふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート 看板持ち 車 ミルク 真顔


運営さんありがとうございますニコニコ⇦すぐ使いがち








🌷ふわふわもこさん。

おけけが多くなってきたからもうそろそろセルフトリミングしようかなぁ花










🌷moco's Illumination





🌷この前ポストに迷子になっちゃったトイプードルちゃんのチラシが入っていました📮


11月から行方不明らしく、最近は寒いのでとても心配です…早く見つかっておうちで楽しく過ごせますように。