ぷちアザラシ | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

2021年の振り返り 今年撮ったとっておきの1枚は?


クローバーアザラシもここクローバー

この写真のエピソード


今年初のトリミングの後に撮った一枚カメラキラキラ

お膝の上に乗ってご機嫌ちゃんクマムシくん


もこのくりくりお目目目がよ〜くわかってかわいいハート







 TODAY'S
 
スペシャルなおやつ







サムネイル

今日はだぁいすきなおやつ食べるの♪


🌷はやくっ!楽しみすぎて待てないラブラブ

コアラ>それにしても近すぎないっ?!あしあと








🌷しっかりペロペロてへぺろ美味しいものを食べるときはこんなお顔笑い泣きやっぱりこうなるのね♡






トイプードルワン‼︎
 



 



🌷なくなってもペロペロし続けるもこクマムシくんまた今度いっぱい食べようねおねがいチュー








🌷今日は雪☃️が降っています🌨

外に出るととっても寒いですがもこはハイテンションルンルンハッ朝からお外(雪の積もっていない屋根の下)を走りまわっていましたほっこり