寒さより食欲(^-^) | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

ガムが止まらない2歳児




にっこり今日は久しぶりに二日連続投稿です

もこハウスの周りはパラパラと雪が降っています雪だるまとっても寒いっ不安







🌷昨日棚にしまってあった牛皮ガムを見つけたもこさん。今日はガムの虜です笑








🌷これも忘れずに!もこはチキン味派です







🌷知り合いのばななちゃん(小学2年生)が始めたばかりのUVレジンの作品をくれました花

是非ブログに載せて!ということだったので紹介します{emoji:気づき}

バナナ:ドライフラワーがポイントです🌸

↑模様を作るのが結構難しそうびっくり






🌷シャンプーしたけどふわふわ通り越してくりくりになっていますね泣き笑い