京商アウトローランページ・プロ製作記② | sabuの趣味ブログ

sabuの趣味ブログ

毎日のちょっとした出来事や浅い趣味について綴ります


先週の続きでボディ製作を進めています。


キャンディライムグリーン風の仕上がりにしたくて塗ったフロストシルバーとライトグリーンは大失敗で残酷な姿になってしまいました。


このボディにオプションのラインデカールを貼るのは勿体ない。


でも何とかして見れる様にはしたいです。



ラインデカールの様な黒が入れば少しはイメージが変わるでしょうか?




廃棄する前に思い切って表面からラインを塗装してみる事にしました。

塗装面周辺のみ保護フィルムをカッターで切除して脱脂。

マスキングしました。






黒をぶっかけます。








保護フィルムを剥がしたらこんな感じになりました。











うん、だいぶイメージ変わってきました。

この後の窓枠とか黒いデカールが入れば何とか見れる様になるかもしれません。