京商アウトローランページ・プロ | sabuの趣味ブログ

sabuの趣味ブログ

毎日のちょっとした出来事や浅い趣味について綴ります


京商のアウトローランページ・プロ


数年前に発売されてからずっと気になっているラジコンです。






トラック好きにはたまらないスタイルです。










ゲージが組み込まれたシャーシに男どもはイチコロ。








動画を観てしまったら最後...



 







自分は人様から決して褒められる様な人間ではありません。



でも自分なりに頑張って生きてきたつもりです。





先月、歳を一つ重ねました。



自分へのご褒美が有っても良いですよね。





何台かコレクションを整理した資金で老後の自分へ投資しました。










開封してみす。


これが新車のかほりなのでしょうか? 

鼻を遠ざけたくなる様な匂いでした(笑)






購入したキットは「プロ」グレードなので予めオプションパーツが入ってます。







タイヤは思っていたより大きかったです。

モンスタービートルの外径とそんなに変わらないかも?


ホイールデザインはトラックっぽくて素敵です。

他のSNSなどの情報ではタイヤは硬いと聞いておりましたが、私の感想としては柔らかいです。インナーも入ってるっぽいですよ。

タミヤのロックブロックタイヤ(ソフト)よりも柔らかく感じます。






ボディのフロントグリルが出てきました。

ヘッドライトは角目と丸目がお好みで選べる様になってました。これは嬉しいです。


いや、このラジコンってもしかしてデカイんですかね?

グリルだけでもこのサイズ...


Fサーキットの土路面コースをコンパクトに攻めシンプルに楽しむつもりでいたのですが、ちょっとイメージが違ったかもしれません。





シャーシも出してみましたが、想像以上の大きさでした。70%工場組み立て済みなのは有り難いです。





1/10スケールのバギーと比較してもホイールベースや全長がこんなにも違います。



感覚的には最早SCの世界。





Fサーキットの土路面コースでは何故か電飾仕様のマシンが映えます。

なのでランページにも準備しました。








さて、ボディはどんなカラーリングにしましょうかね...



絶対アメリカンな感じが似合いそうですよね。