Kōki, 海外映画『TOUCH』最新情報 



5月29日のアイスランド映画公開まで、ちょいちょい海外ニュースにはなるであろうし、前回と重複情報あります。



海外ニュースからネタバレ

(翻訳できない場合はブラウザ開いて下さい)

ダウン


https://thedirect.com/article/touch-2024-movie-book-ending-summary-spoilers-explained




なんか不倫みたいだけど

これは原作の小説の話しかな?

映画は、どうなんだろ?

でも、そこは忠実じゃないと

ベストセラーの映画化なんだから

意味ないよね。

小説ファンがガッカリする。

不倫でも物語だし

名作ならトライし甲斐ありそう。

ミステリーでもあるみたい

しかしなーんか、嫉妬する年配者に

妄想や湾曲で叩かれそうな予感。


他のサイトでは

ロミオとジュリエット的な恋

ともあったので、

不倫の深みにハマる前に

関係が終わったのか?

誤解やすれ違いがあったのか?

いずれにせよ

ミコが居なくなった理由が

衝撃をもたらすようです。

まぁ、小説のストーリー探すと

分かるんだろうけど、

そのうち、追々載せます。





5月1日の海外ニュース

ダウン


https://thefeastoflegends.com/touch-release-date-plot-cast-and-more/



クリストファーの若いバージョンを演じるのは、パルミ・コルマクール(『天国への小さな旅』、『ザ・ディープ』

とありますが

前も書きました監督の息子さんです。

二世同士の共演であります。


左端の人、
監督真ん中で、隣は若い再婚相手。
ここに居ないイカついお兄ちゃんも俳優だけど何人子供居るやら?
下差し


昨日、ロンドンでビールショーの前に家族と写真を撮りました。

とかって、海外ニュースから。

監督の映画『ビースト』撮り終わったあとみたいです。

息子達を自分の作品にバンバン出しとるオヤジさんです。




5月3日の海外ニュース

ダウン


https://www.ruv.is/frettir/menning-og-daegurmal/2024-05-03-thad-er-ekkert-sem-stoppar-listamanninn-egil-likaminn-a-honum-er-threyttur-en-ekki-listamadurinn-411741


『スナーティング』

『スネルティング』

『Snerting』

って載ってますがアイスランド語で

アイスランドで上映される際の原題です。

全米では『TOUCH』



他の海外ニュースに

PlayStation を世界に送り出したソニーの元重役として知られるアイスランド出身のビジネスマン兼作家のオラファー・ヨハン・オラフソンが、一昨年の2022年に出版した同名のベストセラー小説をもとにして…、


って記事があったけど

一瞬、元重役で現『TOUCH』の作家がプレステ開発したのかと仰天したけど

ソニーの紹介のフリでした汗



















配給会社ユニバーサルピクチャーズ
リールCM
同じ予告動画だけど画面が見やすい。
ダウン


本木雅弘さん、もっくんのどアップや
中村雅俊さんも出てますが
柴田理恵さんもキャストに載ってました。

これからアイスランドの試写会もあるだろうから、海外の評判やクチコミも徐々に載せます。




(こちら編集後、間違えて保存してしまって3日の再投稿です)




では、
GW後半、遊び疲れた方はご自愛を
我が家は来客でヘトヘト汗汗


バイバイバイバイ


 

 

 

これは、我が家の絶対的常備品!

韓国専門店で売り切れで困る…

濃いコク、韓国大人気ごま油