Kōki, 海外映画 予告公開 !!




キムタクんちのKōki,の海外初映画『TOUCH』

原題『Snerting』で、

5月29日にアイスランドで公開。



アイスランド用のポスター

出演のエギル・オラフソンって人。

若き日の恋人だった

(みこ)Kōki,を探してまーす!

下差し







そして次は、

アメリカ公開 7月12日

下差し







こりゃ中村雅俊さんですな。
下差し






日本ロケや撮影風景ですが、

残念ながらKōki,は出てきません。

|´-`)チラッと映りはある?みたい。

(スマホはブラウザで観て)

ダウン


https://www.visir.is/g/20232374285d/a-bak-vid-tjoldin-i-japan-a-tokustad-snertingar


日本ロケやキャスト多いんで

日本公開も恐らくあると思われる。





そして〜いよいよ

予告動画公開!!

一日だけで再生回数すごっ!

ダウン


https://youtu.be/y5fXuZ3ns_c?si=zVXg3CEcFGBH5O6I






制作会社のインスタ
ダウン




海外の4月24日の記事から

ダウン


https://www.visir.is/g/20242560559d/frum-syning-a-visi-fyrsta-stiklan-ur-snertingu










な!なんと!

やんわりと言うか

いきなりと言うか

ラブシーン&濡れ場?

まぁストーリー的に

ラブシーンは予測しておりました。

アイスランド映画って

映像綺麗だねぇ。

ほんで、可愛いわ〜飛び出すハート

前髪パッツンしたのは

日本人のイメージなんだろか?

そして、これだけ観ても

いっちょ前の演技だねぇ。


こないだ載せた画像の

日本料理屋《にっぽん》は

本木雅弘さん役が

営んでるみたいですな。

店の大将っぽい。


両親のキムタク工藤静香同様に

大注目してる年配者に

嫉妬メラメラされるんだろうなぁDASH!

何から何までチェック凄いもんね。

気になって、気になって、気になって

恥ずかしったらありゃしないチューブー



ちなみに舞台となるのは

イギリス・アイスランド・日本。

製作費、11億デンマーク・クローネ

(日本円にして約212億円)

とのこと。

【↑制作費は日本の情報。海外サイト観たら情報錯綜してましたので訂正するかも】


そして、アイスランドの

ホストタウンとして締結した

日本大使館もアピールして

ベストセラー小説の映画化だから

文化交流なのか?

両国の観光促進が狙いなのかな?




キムタク『Believe』も始まって

親子の話題は尽きません。




Kōki,頑張れ!\(*⌒0⌒)♪




じゃ、よいゴールデンウィークを!

バイバイバイバイ