私にできること | SABRINA GARDEN

SABRINA GARDEN

不服そうな女の子から、洗練された女性に成長していく【SABRINA】         



学びや実践をしながら、しなやかに成長していく女性たちと、



その仲間たちが集う【GARDEN】のような空間になりたい!

「誰かのお役にたちたい」っていう想いから


転職し、日々ジタバタしてますが


前からやってみたかったこと 【ボランティア】



気持ちはあっても、どこにいけばいいの?


どんなことができるの? って感じで


これまでほとんど実行してきませんでした



今度の日曜 東京の街中を 自転車で走る


チャリティーイベントが開催されます。



メイクアウィッシュという団体があって


http://www.mawj.org/


難病とたたかう子供たちを支援するもの


参加者だけでなく、ボランティアの人数分


白血病患者さんへのチャリティーがされるので


私にもできることとしてボランティアすることにしました



参加者の方への声かけと道案内だけですが


気持ちよく走ってもらえるように


そして白血病とたたかう方たちへの祈りをこめて


笑顔で旗振りしてきたいと思います



永田町から青山 六本木 三田 竹芝をぬけて


汐留 築地 八丁堀から東京 大手町をまわって


永田町にもどるコース


ゴールしなくてもいいし、タイムも測らない


ただ楽しんで東京を走る シンプルでいいな


見かけたかたは応援してあげてくださいね。



私は八重洲あたり?にいます