こんにちわ。

色彩心理セラピストのおおきたゆかです♡

"カラーで殻を破る!"

お手伝いをしています!

 




今年は公私共に充実していた一年でした。



「私story企画」にはじまりました。


"誰もが自分の人生において主役です"の通り


自分の素敵なところを見つけて自信を持つ方。


頑張っている自分を誇らしく思えた方。


そして一歩を踏み出す方々見せていただきました。


誰もが素敵なんです!

そこにスポットを光を当てていけたら

もっともっと笑顔を増やすことができますね!


皆さん、女優さんみたい!!




パソコン、機械が苦手な私も

zoomでのセッション、お茶会なども

挑戦しました。


「zoomでカラーお茶会」も6月から始めて月1回

12月まで開催できました♡


頑張りました㊗️


毎回、クレヨンのカラーワークをして

有料にしているのですが、来年も続けかな?

これ、やりたくなったら開催にしようと思ってます。


"やったほうがいい!"では動かないことにしようと。


"やりたい!"という気持ちを大事にしようと。。



周りやいろんなことに振り回わされる私ですが、

自分の心の声を聞いて

やっていくことが目標です。






プライベートでは5人目の孫のお世話に

長野に行きました。



これはわたしには大きなこと、

(息子との関係もあって)

嫌なことには関わりたくなかったこと

拒否していたことに挑戦できた一つでした。




価値観、生活環境など違うところに

身をおくことって面倒くさくて避けてたんです。



そのときの気持ち、ブログにも書きましたが、

自分との葛藤もあって、

わたしの偏見もあって

いろんな気づきがあって

ほんとに殻を破れた経験でしたあ。






この1年はいろんなことに挑戦しました。

オンラインで繋がった方々とリアルでお会いすることも。。


わたしから動いて会いに行ったことも大きかったです。

愛媛、鹿児島、東京。。



いろんな出会いと感謝の一年です。

会える人ってやはり必然なんですよね。

素敵な方々ばかりで、

年齢を超えて、距離を超えて

親しい関係になれて嬉しいです。



こんな宝物にも出会いました😍



わたしのなかのものを表に出してもらって

私がわたしをギューっと抱きしめてあげてました。





そしてそして今年最後に。





わたしらしい笑顔が。



2020年ももっと笑顔が増えますように♡♡

わたしの笑顔も関わってくださる方々の笑顔も。。


カラーでお伝えしていこうと思っています。


どうぞお付き合いくださいませ。



カラーストーリーメソッドがはいった「色彩心理ベーシックコース」2月スタート募集です♡


最後までお読み頂きありがとうございました。



色の散歩道「color bloom」
 

▼ LINEでお友達になって下さった方に、

   カラーワークプチ体験プレゼントしています

     友だち追加

 

 

 

◆まずは自分を知る体験をしませんか?
  体験レッスン の詳細はコチラ

◆カラーストーリーメソッド マンツーマンコース
  女優コース の詳細はコチラ

◆現在ご提供中の講座一覧 コチラ

◆お問い合わせ はコチラ