シンガポール🇸🇬のお楽しみの一つは、夜景💕


久々に《Level(レベル)33》へ


ファイナンシャルセンターの33階、専用エレベーターで一気にあがります。


今回は予約をして出かけたので、なんと外のバルコニー席、それも角席


ベスト席をゲットできました❣️



マリーナベイ側も海側も、何も遮るものがなく、素晴らしい景色…ため息…それだけで、大満足💕


夜景を独り占めした気分❣️


ワクワク感がたまりません💕


海の方角を見ると、遠くにタンカーの灯りがたくさん見えます〜


私の大好きなタンカー、なぜかとてもかわいいといつも思うのです 笑



この日は夕方にスコールが降ったので、空気が一掃されて、とてもクリアスカイ


夜景も抜群の美しさでした〜



バルコニー席の予約をした場合、1人最低100ドル使わなければならないらしく…


アハハ…飲む飲む飲む!


《レベル33》では、ビールを醸造していて、その飲み比べもできます。



私はもっぱら食べてましたが…


↓シンガポールスリングも飲まなきゃね!



画像が汚くてすみません🙏



それはそれは美しい夜景を楽しめました!


日本ではなかなかできないことなので、シンガポールに住むことができることに感謝しています。


普通の大人が、夜遊びを楽しめるシンガポールです。


お読みいただき、ありがとうございました♡