4月のさぼてんの花 | さぼてん日記

さぼてん日記

デイサービスさぼてんの花の活動内容を更新しています。


皆様いかがお過ごしでしょうか?



今年の4月も終わってしましたね^_^

もうあっという間に感じております!


今月は上旬にお花見🌸そして、さぼてんの花ボウリング大会を開催いたしました!


まずはお花見からです^_^

場所は、「鎌倉霊園」です!

皆様、霊園と聞いて「え?お墓行ったの?」と思われると思いますが、侮るなかれですよ!笑


これぞ桜並木!というぐらいの絶景を一望できます!




桜並木の中で写真をパシャり🤳


桜並木をお散歩してから帰りました^_^


そして、さぼてんの花ボウリング大会🎳


皆様なかなかの腕前で毎回なかなかの白熱の展開を繰り広げておりました!🎊🎉






そして今月のカレンダーがこちらです^_^



今月もありがとうございました^_^

5月もお楽しみに!