3月のさぼてんの花 | さぼてん日記

さぼてん日記

デイサービスさぼてんの花の活動内容を更新しています。


皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう早いことに3月も終わってしまいますね😄

今月は3日に雛祭り🎎があり、7日、25日にはイベント食カレーの日を開催いたしました^_^

まずは雛祭りです!
職員の手作りの雛祭り御膳でございます^_^



皆様に喜んでいただけて嬉しいです♪


続いてカレーの日です!
ここ数年、新型コロナウイルスの影響で、外出等が難しくなっています。
そこで、皆様により元気になっていただこうと思い、みんな大好きカレー🍛(みんなではないかも、笑)ということで開催いたしました😁
















皆様、美味しそうに召し上がっていただけ良かったです^_^

最後に今月のカレンダーです!



冒頭にもありましたが、今月は雛祭りがありましたので、お雛様をモチーフに作成しました^_^


今月もありがとうございました!

4月もよろしくお願い致します😁