初ブログ | Sabotenのアメブロ編

Sabotenのアメブロ編

インディアンビーズ CRAFT
Sabotenのショップブログです
ホームページ
https://sabotencoa.wixsite.com/homepege

明けましておめでとうございます。

読者様には心よりお礼申しあげます。

 

昨年は緊急事態宣言でよい年ではなかったですが コロナが収まらない事により新たな年を迎えるには不安な年明けとなりました。

 

まぁ そんな事も言ってられないので 今年もいろいろと商品をアップして行きたいと思います。

有難い事に年末に数々オーダーを頂き一体どんな作品のオーダーがここ数年多かったのか知りたくなり履歴を見てみると

ここ2-3年では やはりヘアゴムを一番よく制作していて次にハットの飾りが多かったです。

 

 

 

ヘアゴム各色 2000円

 

ターコイズ 2980円

 

グリーンターコイズ 3100円

 

ハットは太い目のグリーンターコイズのみ200円アップですが 出品時からセール価格で販売しています。

革紐が無くなった時点で仕様を変えて価格変更予定でしたが 引き続き仕入していた革紐を入手出来るので仕入れが出来なくなるまでこの価格でセールを継続致します。

 

ただ・・・

海外から買い付けしていたターコイズのビーズがコロナで買いにくくなったので ターコイズをたくさん使用するハットの飾りを制作するのは困難になるかもしれません。

 

今アメリカは感染者が多く仕入れていた店舗も影響を受けて縮小した事で仕入れが思うようにいきません。

本当に残念なんですが あんなに大きな店舗がコロナの影響で販売できなくなるなんてショックです。

 

コロナが収まってくれるのを願うしかないですネ。(´;ω;`)

 

そんな事もあって お客様のご要望に応える事ができないかもしれないですが出来る限りお応えしようと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

年末に頂いたハットの飾りのオーダーですがお客様の要望を聞いて制作致しました。

 

指定カラーは グレーとブラック・ブラウン・ベージュなどを使いイメージ図案をご提出頂いたので私はそれを飾りの寸法に調整して図案をアレンジしました。

 

それがこれなんですが 試作してみると結構地味目に仕上がり 渋い感じになりました。

それはそれで なかなかよかったんですが お客様はあまりに地味になったのとイメージ違いに驚きこの図案はボツになりました。

 

結局 元の私の商品を買ってくださったんですが 実物を手に取って見られて大変喜ばれました。

不思議なんですが

ビーズってホント、魔法のようにイメージが変わるんです。

 

もし おまかせ頂ければ地味目になった場合 ホワイト系をパールの入ったビーズにするとか

金・銀のビーズでグレードアップするとかいろいろ出来るのでオーダーをお考えの場合は

その都度カラーの調整をして制作致しますので相談して下さい。

 

オーダーの場合 違う作家の作品と同じものを制作してほしいと言われる事も多いです。

私にとっては一番作りやすいし 楽しいので全く問題ないのですが その作家さんではなく私へのオーダーなのはなぜ?

と思う事もしばしば・・・・

でも 喜んで制作しますので遠慮なく言って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、めずらしくピアスを制作中です。

少し後になりますが 試作が完成したら アップしますのでまたショップを覗いて下さい。

 

長々と言ってしまいましたが 皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

ミンネ

クリーマ