商品アップ! | Sabotenのアメブロ編

Sabotenのアメブロ編

インディアンビーズ CRAFT
Sabotenのショップブログです
ホームページ
https://sabotencoa.wixsite.com/homepege

こんにちは!

 

ようやく外出される方が増えてコロナも今は落ち着き日常を取り戻された方が多いと思います。ホントよかったです。

私の日常はあまり変化ないですがすこしずつビーズの制作が進み ショップの方にもアップしています。

 

ここ数か月特にオーダーが多いのが 小さめのヘアゴムで これまでフリンジや飾りを使った物より 飾りなしのヘアゴムのオーダーが増えました。

 

思えば・・・・2013年からビーズのオーダーを承っていますがその年々の流行りみたいなのがあるせいか色目も大きさも大きく変わって来ています。

 

ショップを立ち上げた頃から見ると 初めは赤系を多く使い派手な物がよく売れていました。

紫の年。ピンクの年。星条旗の年だったりして全く予想がつきません。

ここ数年では黒を土台にした物が多くなっています。

 

私のビーズの仕入れも 全く黒のビーズの在庫を気にしなくていいほど黒は使わなかった色ですが今では多く使っています。

 

ホント、愚痴になるんですが 海外からビーズを買う場合、大変値上がりしていて世界情勢がコロナによって大きく変わっている事を買い付けで実感しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて そんな中で徐々にショップにアップしたヘアゴムやバレッタですが

なんか片意地になってしまい同じ物を色違いで数種類作りました。

 

というのも これから外出する人が多いのか少ないのか全く予想が出来ず とりあえず

日常使いを目標にしてという事で作っています。

 

フリンジ物はなく シンプルで存在感あるものにしました。

 

キューブヘアゴム ダイア柄  2100円

 

パープルのみ新作

コンチョヘアゴム パープルグラデーション  2100円

 

バレッタ ラスターブルー  2000円

 

コンチョヘアゴム 極小ビーズグリーンターコイズ    2100円

こちらは出品してすぐに売り切れましたがオーダー可能です。

 

minne

creema