近所の人 バイキング編 | Sabotenのアメブロ編

Sabotenのアメブロ編

インディアンビーズ CRAFT
Sabotenのショップブログです
ホームページ
https://sabotencoa.wixsite.com/homepege

スーパーの仕事仲間 同じ食品課の5人で ホテルのバイキングの券があったので 夕食を食べに行くことになりました。



集合は6時 ホテルまで45分くらいなので7時にはバイキングを食べれます。



当日 1人が都合で行けなくなり どういう訳か 代わりにAさんが行く事に・・・・




なんか  いやな予感がします。



大きなワゴン車を借りて 私が運転して行きました。 


あともうちょっとで到着する頃 後部座席から 「止めてーー」


と叫ぶ声が・・・・・




Aさんでした。




何事か と思い 車を寄せて止めたのですが



「私 お腹へったから コンビニでおにぎり買って来るわ」  と言います




「ええっ?」






 「今から ごはん食べに行くのに?」 




 「しかもバイキングやし・・・・」  (・_・;)







しぶしぶ みんなに説得されて おにぎりをあきらめたAさん





やっと ホテルに到着しました。




さすがにホテルだけあって和洋中がそろっています。



テーブルで適当に取って食べていると てんこもりに取った天ぷらを持ってAさんが テーブルに戻って来ました。


「うわっ おいしそう  私も取ってくるわー」



と言って 私が天ぷらを取りに行くと どこにも天ぷらはありません。


すでにAさんが全部取ってしまったので お皿がかたずけられていました。





天ぷら 食べたかったのにぃー (;O;)






仕方なくテーブルに戻ると Aさんはいなくて カレーの列に並んでいます。



さすがに救急車呼ぶくらいの食欲ビックリマーク








こんな事やったら さっきおにぎり買うの止めんといたらよかった






後悔 il||li ▄█▀█● il||li







Aさんの武勇伝はまだまだつづく・・・・・・