脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

キラキラさぼてん公式ブログ http://www.saboten-affiliate.com/

キラキラTwitter @saboten_affi

 

 

こんにちは。

さぼてん@サラリーマンのアフィリエイト副業で法人8期目ですニコニコ

 

今日もテレワークなので

お昼は妻と二人でGoToEatでランチしてきました。

 

GoToEatはもう終わったようですが、終了直前に妻が数十件の予約をしていたそうです・・・ビックリマーク

 

 

ということで、

今日はイクスピアリにランチに行ってきましたウインク

 

 

緊急事態宣言ということで

イクスピアリは今日もガラガラでしたが

先日よりは人はいた感じですね。

 

 
今日のランチは
イクスピアリのロティズハウスというところ。
 
お昼に贅沢なステーキをいただきましたウインク
 
 
贅沢なステーキでしたが
GoToEatで実質タダになるようです。
 
ありがたいですねお願い
 
イクスピアリのロティズハウスですが
舞浜の地ビールが飲めるレストランなのですが
テレワーク中なので自粛しました…
 
当たり前ですが笑い泣き
 
まぁ、僕はお酒飲んでも全く変わらないので
別に飲んでも大丈夫なような気もしますが・・・
 
 
新型コロナウイルスで大変ですが
感染リスクには気をつけた上で
お昼はなるべく近所の飲食店に行って
売上貢献をしていこうと思いますおねがい