脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

おはようございます。

 

昨日も緊急事態宣言の中、家族でGoToEatを使って外食に行ってきましたニコニコ

 

GoToEat終了したのでは??びっくり

 

と思ったのですが、

妻が終了直前に数十件を一気に予約していたらしく、その予約分を使ってGoToEatしております。

 

GoToEatのおかげで実質タダで家族で外食できちゃっていますてへぺろ

 

新型コロナウイルスは怖いし、感染に気をつけないといけませんが、同時に経済も回さないといけないし。。。

 

飲食店にとっては本当に大変だと思います。。

 

ということで、我が家ではキャンペーン終了直前に数十件を予約したGoToEatを使って外食をしていますパスタ

 

今回GoToEatしたのはご近所の浦安のまぐろ屋さん。

 

 

僕は海鮮丼(1,000円)をいただきましたニコ

 

子供たちは鉄火丼、妻も海鮮丼。

 

あわせて約4,000円でしたが、これがGoToEatにより実質タダ!!

 

ありがたいですお願い

 

家計の節約のためにもGoToEatをありがたく利用させてもらいますニコ

 

ちなみに、先週も同じまぐろ屋さんで海鮮丼を食べております笑い泣き

 

 

 

美味しくて安いまぐろ屋さんありがとうお願い

 

そして実質タダで外食させてもらえるGoToEatありがとうお願い