脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

キラキラさぼてん公式ブログ http://www.saboten-affiliate.com/

キラキラTwitter @saboten_affi

 

 

こんばんは。

さぼてん@普通のサラリーマンの副業プロフェッショナルですニコニコ

 

今日もテレワークだったので

お昼は妻と二人でGoToEatしてきました。

 

GoToEatは終了したけど、終了直前に数十件の予約をしていたのです・・・!!

 

 

 

 

 

ということで、

本日はイクスピアリのTGIFにランチに行ってきましたハンバーガー

 

緊急事態宣言ということで

イクスピアリはご覧の通りのガラガラ…

 

 

 

いくら平日とはいえ、

イクスピアリは普段はもっと人はいるそうですお願い

 

 

 

人っ子一人いないぐらいガラガラ…

 

ディストピア

 

という雰囲気でしたガーン

 

オシャレなイクスピアリがディストピア…

 

緊急事態宣言ということで

自粛しているお店も多かったです。

 

 

そんな中、TGIFでランチしてきましたウインク

 

TGIFってオシャレな雰囲気だけど

実は、あのワタミグループなんですよね。

 

ということで

僕はおしゃれワタミと勝手に呼んでいますw

 

 

ワタミもガラガラでした…

 

緊急事態宣言だし

平日11時頃なので仕方ないのでしょうが

店内はガラガラで心配ですね。。

 

 

 

緊急事態宣言でガラガラでしたが

ハンバーガーはいつもどおり美味しかったですニコニコ

 

本日もGoToEatを使ったので実質タダとのことビックリマーク

 

GoToEatで食費を節約できるし

飲食店も応援できるので一石二鳥ですねウインク