いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校生、末っ子は4歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。さぼこですニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学5年生みつきの夏休みの宿題

自由研究・工作はペットボトルでロケットを飛ばそう!にしました

 

①から見てみる下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料がそろったつもりだったけど、もう一つ買い足しましたニコ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

星オブラート星

 

 

 

 

 

 

粉を直接入れたらすぐに反応してしまいそうだし

オブラートに包むと時間稼ぎにもなるみたいなのでパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局に売ってました

初めて買ったようさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が去ったらいよいよ飛ばしに行きたいところですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいよいよ飛ばします下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ楽天カードをお持ちの方ビックリマーク本日はポイント5倍爆  笑

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ルンバキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

この時期必須アイテム日傘

なんと57%オフチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑ハート