久し振りの袋麺 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   この日は朝から土砂降りの雨模様

 

   こういう日は出かけても良い事ないと思いじっと引き籠る事にしました

 

   まぁ、雨の中傘をさすのも濡れるのも嫌と言うかめんどくさいだけなんですけどね

 

   損な日でもお昼になればお腹は空く で、久し振りに袋麺をいただく事にしました

 

 

   毎度おなじみの、

 

   「サッポロ一番みそラーメン」

 

 

 

 

 

 

   トッピングは自家製チャーシュー、味玉、コーンにネギ

 

   チャーシューは冷凍保存してあるので乗せる前に炙るのがうまくなるコツ

 

   そしてチュウブのですが、ニンニクを少し入れるのもサボ流です

 

   豆板醤なんか味変するのも良いかもですね

 

 

   そろそろ梅雨に入りそうですね 

 

   めんどくさがりですからラー活、少なくなりそうな予感

 

   ますます袋麺とカップ麺のお世話になりそうです ^^;