魚べい 豊田前田町店 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   先日、豊田市の「魚べい 豊田前田町店」に おじゃましました

 

 

 

 

   ええ天気3日目のこの日は風も緩やかで過ごしやすく

 

   久し振りい遠くのお店にラー活をと思ってたらおかんの一言で変更

 

   「今日は寿司だ~!」

 

   という訳で、月一の回転寿司をいただきにこちらにおじゃましました

 

 

 

 

   おじゃまはオープンして1分過ぎくらい、でお客さん多数

 

   何だか今日は寿司の日かって思うくらい早くから多くの人が来ていました

 

   それでもラーメン屋さんとは違うのでテーブル席を確保してタブレットで注文 

 

   タブレットの苦手なおかんもここのはもう慣れたみたいで早々に頼んでました

 

 

   まずは定番、

 

   「ガリ3皿」

 

 

   「生冷酒」

 

 

   「きびなご」

 

 

   「あさり明太ぐんかん」

 

 

   「いかねぎラー油」

 

 

   「あかがい」

 

 

   「大切りまぐろ」

 

 

   「こういか」

 

 

   「えび天」

 

 

   「いわし」

 

 

   「いなり」

 

 

   「マグロタタキグンカン」

 

 

   「やりいか姿」

 

 

   「アボガドシュリンプ」

 

 

   「煮あなご」

 

 

   「とろさばたたき」

 

 

   「ツナサラダコーン」

 

 

 

   今回はサボとおかん二人で16皿いただきました

 

   写真は15皿ですが、マグロが重なったので1枚少ないです

 

   生冷酒は今回も2本、働いてる方ごめんなさいです ^^;

 

   そして前回サボがなん皿、おかんがなん皿と書いた事で

 

   おかんからクレームが出ましたのでこれからは普通にUPです (笑)

 

 

   ラー活はもちろんですが、回転寿司、そば屋、うどん屋さん等

 

   いろんなお店にこれからもおじゃまして行こうかと思います

 

   好きな物、これからも食べ歩き続けたいですね ^^

 

 

 

 

  住所:愛知県豊田市前田町3-38-1

  営業時間:月~木  午前11時~午後9時30分、

         金、祝前日 午前11時~午後10時

         土    午前11時~午後10時

         日、祝  午前10時30分~9時30分

         月曜日が祝日の場合の前日の日曜日 午前10時30分~午後10時

         すべてL,Oは15分前

  定休日:無休

  駐車場:完備

  お店HP

  メニュー (詳しいメニューはHPを参照してください)