麺屋 Goo | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   先日、豊田市の「麺屋 Goo」に おじゃましました

 

 

 

 

   この日は曇り空、夕方くらいから雨が降って来るらしいけど

 

   割と暖かいのは良い事です

 

   来月からウイスキーが値上がるというので近くのビッグへお買い物

 

   4ℓのトリスを4本、炭酸を2箱買ったあとにこちらにおじゃましました

 

 

 

 

   この日のサボのオーダーは、

 

 

   「泡立ち濃厚鶏白湯 (900円) 限定メニュー」

 

 

 

 

 

 

 

   美味しかった一杯はもう一度と言う事でおかんと一緒に同じものをオーダー

 

   そしてこの一杯に良く合うと思うご飯もランチサービスでいただく事にしました

 

   今月でこちらも終了ですから食べれる時に食べておかないとですね

 

 

   それでは一口、

 

   今月2度目ですから簡単に・・・

 

   濃厚ながらも口当たりはマイルドに感じるスープは鶏の旨味がしっかりとあり、

 

   中くらいのモチっとした食感の麺によく絡んで美味しく食べれますね

 

   食べ続けて行くとスープの濃厚な味わいが持続していき

 

   ここでご飯の登場です

 

   ご飯を口にして次に麺を啜る、そんな感じを繰り返し続けて食べて行きます

 

   1枚の海苔は濃厚なスープに浸してご飯を巻いて口にして、

 

   時折分厚いチャーシューやメンマの食感を楽しみながら完食しました

 

 

 

 

   今回のおかんのチョイスもサボと一緒でしたので写真はありません

 

   

   今日のおかんの一言、

 

   「」

 

 

   

                    美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

 

 

  住所:愛知県豊田市渋谷町1-6

  営業時間:午前11時~午後10時

  定休日:火曜日

  駐車場:完備

  券売機