ラーメン屋 ばーばら | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   先日、幸田町の「ラーメン屋 ばーばら」に おじゃましました

 

 

 

 

   昨日の記事で言った次の予定 そう、こちらへ連食予定だったんです

 

   帰り道になりますし、こちらの大将にも挨拶しておきたかったんですよね

 

   久し振りの連食ですからかなりためらってはいたんですが、

 

   行くと決めたら行く! それが男の生きる道です・・・なんのこっちゃ ^^;

 

 

 

 

   この日のサボのオーダーは、

 

 

   「味噌バターコーンラーメン (950円) 限定メニュー」

 

 

 

 

 

 

   オーダーは12月限定の一杯です

 

   こちらのお店の月限定、食べたいと思ったの結構たくさんあったんですが、

 

   なかなか機会がなかったんですよね

 

   今回やっといただく事が出来ました

 

 

   それでは一口、

 

   スープは野菜の優しいい旨さを感じるスープ

 

   動物系や味噌は思ったより主張してなく、少し物足りなくも思えますが、

 

   乗せられたバーターが溶けだすとスープにコクが出てきて

 

   優しいスープながらもいろんな旨さが感じられるようになりますね

 

   麺は中太のストレートの麺

 

   ツルンとしててモチモチな食感の麺です 思ったよりたっぷりあって、

 

   連食するにはチト多いかな ^^;

 

   コーンもタップリでこれは良かったね 味噌にはコーンが良く合いますからね

 

   コーン好きなサボにはこれはとても嬉しかったかな

 

   2枚のチャーシューも大きく、こちらも食べ応えありましたね

 

   久し振りにいただいた限定でしたが、機会があったらまた食べに来たいと

 

   思いながら完食しました

 

 

 

                    美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

   ど冷えもんの自動販売機、絶賛活動中ですよ

 

 

 

 

  住所:愛知県額田郡幸田町大草馬場73-1

  営業時間:

  平日 午前11時30分~午後2時、午後6時~午後9時(L,O午後8時40分)

  土、日、祝 午前11時~午後2時 午後の部は同じ

  定休日:日曜日、月曜日

  駐車場:完備

  店主ブログ

  券売機