ラーメン 濃厚軍団 山之手店 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   先日、豊田市の「ラーメン 濃厚軍団 山之手店」に おじゃましました

 

 

 

 

   この日はスタジアムでサッカーがあるので人が大勢集まるので行かず、

 

   近くをぶらぶらして散歩は終了

 

   グーグー泣くお腹を押さえるためにこちらへおじゃましました

 

 

 

 

   この日のサボのオーダーは、

 

 

   「ドロ二郎 (950円)」

 

 

 

 

 

 

   今回も台湾にしようかなと思ったんですが、ランチサービスのご飯がなかったので

 

   一杯でお腹が膨れるこちらにしました 以前の時もそうだったけど、

 

   リニューアルでオープンしたお店でもこちらの人気は間違いなし

 

   この日もほとんどの方が、こちらをオーダーされてました

 

 

   それでは一口、

 

   醤油に豚骨のスープだけど、この濃厚な豚骨の旨さは間違いなし

 

   そして醤油と豚骨のバランスも良く、凄く飲みやすいスープになってます

 

   多めに頼んだニンニクを散らしてスープを口にすると、

 

   ニンニクの風味が意外と強烈に感じられ、サボの鼻を喜ばせてくれた

 

   これは今回も体にパワーが貰えると確信!

 

   今度は麺、エイヤットいつもの様に天地返しして口にすると

 

   モッチリした麺が口の中で踊りまくる

 

   タップリあるモヤシと一緒に口にしたりして違った食感を楽しんだり、

 

   肉厚の旨いチャーシューを口にしながらスープを飲んだりして完食!

 

   もちろんスープは少し残したけど、

 

   濃厚な豚骨にニンニクが染みたスープは最後まで美味しかったな

 

 

 

                     美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

  住所:愛知県豊田市山之手10-59ライフ山之手1-A

  営業時間:午前11時~午後2時、午後6時~午後9時30分

  定休日月曜日

  駐車場:共同24台

  お店インスタ

  券売機