いろいろありますね | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   昨日、おふくろさんの1周忌が無事終わりました

 

   こういう時っていろいろありますよね 

 

   おふくろさん、昨年あっという間に亡くなって全部仕切ってくれたのが妹でした

 

   本来親父がやるべきなのでしょうが、男ってこんな時何も出来ないんですよね

 

   そして、かなり昔の記事に書いたんですが親父さん、

 

   サボにとって義理の親父さんになるんです

 

   だから妹も名字は違うし、当然おふくろさんも今の親父さんの名字でした

 

   以前の名を使ってるのはサボとサボ兄だけ、そんな訳から妹が全てやってたんです

 

   あっ、仲は良いですよ 年は離れてますがね

 

   人生いろいろあります

 

 

   で、お昼は弁当用意してくれたんですが、流石に写真は撮れない

 

   そんな事からちょっと前に食べた家麺をUPです

 

 

   サボは毎度の、

 

 

   「サッポロ一番味噌らーめん」

 

 

 

 

 

   おかんは、

 

 

   「マルちゃん正麺中華そば」

 

 

 

 

 

   味玉はサボので無くなったので急遽作りました

 

   おかんのは半熟卵です

 

   トッピングもちょっと違ってサボはコーンも入れ、チャーシューは軽く炙ってます

 

   おかんのは海苔とカマボコを入れてチャーシューはそのままです

 

   あっ、炒めたキャベツは入れてました キャベツ大好きなおかんですから

 

   

   3年前、大好きだったお嬢さんが亡くなり、昨年はおふくろが亡くなりと

 

   まあ人生いろいろとあります お嬢さんが亡くなって自営業の仕事もやめて

 

   ふらふらしてるサボですが、もうちょっとだけ、

 

   ホントにもうちょっとだけ今のままで生きて行こうと思ってます