今日のお昼ご飯 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   何もやる事、書く事が無いので取りあえずお昼に食べた物を紹介です

 

   と言っても普通にチャーハン、

 

   

 

 

   スプーンが使えますからおかんでも楽に食べれます

 

   ニンニク&キムチ入りのチャーハンです 

 

   おかんは作れると言いましたがサボも助手としてお手伝いしました

 

 

 

 

   味玉は前日にサボが作りました

 

   黄身はトロ~リで白身はプルン

 

 

 

 

   味付けの仕込みは1日、良い色出してるでしょう 

 

   見た目より薄味ですよ

 

 

   他にキムチと(炒飯にも入ってますが酸味が濃いから良いんです)きんぴら、

 

   そして辛子高菜です

 

   おかんの左手での箸の特訓には丁度良いかも ^^/

 

   

   おかんが復活するまで簡単なご飯が続くと思いますが、

 

   たまにUPしますね サボも暇ですから ^^;

 

   

   で、その後はビール

 

   朝の散歩は二人で行き、良い汗かきましたからね