かあさん、事件です! | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   ブログタイトルが大袈裟になりましたが、

 

   この言葉知ってる方はそれなりのお年かと・・・ (笑)

 

   

   実は、土曜日におかんが仕事やってる時にすっころんでしまい

 

   右ひじを痛めてしまいました

 

 

 

   会社から電話をもらい病院へ行ったサボ

 

   骨折の疑いもあったんですが、おかんパワーでなんとか無事でした

 

   それでも診断は全治4週間、仕事は最低でも2週間お休みとなりました

 

   利き手の右ひじを痛めてしまったので家でもご飯が作れないどころか、

 

   食べる事もままならない状態になってしまいました

 

   そんな訳からサボもおかんと付き合う毎日がこれから続きそうです

 

   もちろんラーメンの食べ歩きは中止になる・・・かも???

 

   

   さて、因みに昨日日曜日のお昼はスーパーで買ってきたもので済ませました

 

   こちらがおかん、

 

 

 

 

   そしてこちらがサボです

 

 

 

 

 

 

 

   おかんは左手でスプーンと箸を使っての食事、

 

   日頃左手で箸を使わないからなかなかで、奮闘しながら食べてましたよ (笑)

 

   おかんの事ですから通常の人より治りは早いと思いますが、

 

   しばらくは、ね

 

   

   そんな訳でブログのUP、しばらくお休みになるかもしれませんが、

 

   おかんが許してくれたらたまにはあげていきますのでよろしくです