横浜家系ラーメン きがる家 豊田美里店 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

   昨日、豊田市の「横浜家系ラーメン きがる家 豊田美里店」に おじゃましました

 

 

 

   ラインでの告知で3周年サービスがあるというのでおじゃましました

 

   オープン5分前に行ってみると既に駐車場は満車で並びも出来てたので仕切り直し

 

   しばらくスタジアムで待機して、20分位経ってのおじゃまは外待ちからのスタートです

 

 

 

 

 

   この日のサボのオーダーは、

 

          「MAXラーメン (720円) 3周年サービス価格 通常は(970円)」

 

 

 

 

 

   めったにいただかないMAXラーメン(全部乗せ)をオーダー

 

   さすがに見栄えは良くなります

 

   合言葉はここでもいつもと一緒、

 

   麺硬め、油普通、味の濃さ普通でお願いしました

 

 

   それでは一口、

 

   スープは相変わらずのマイルド感、豊田にある家系の中では一番飲みやすいスープかも

 

   サボ的には物足りないのでいつものニンニクを2杯投入

 

   そして胡椒も軽く振っていただく事にしました

 

   これで少しはサボ好みになったかも

 

   麺は何時も何処でも家系は硬めでお願いするサボ、

 

   そんな太くて縮れた麺はワシっとした食感で、スープとも絡んで食べ応えも感じます

 

   チャーシュー、ほうれん草、味玉は意外と普通で

 

   6枚あった海苔は、ご飯を頼まなかったのを後悔しながら麺と一緒にいただきました

 

   マイルドな家系だからかな?

 

   家族連れで小さいお子さんを連れての入店も数多く見ましたが、

 

   意外と静かだったのにはちょっと驚きました

 

   躾というよりは、この時期だからこそなのかなって思いましたね

 

   サボも見習って静かに黙食でいただいて完食しました

 

   気になった方は覗いて見て下さいね ^^

 

 

 

 

 

   3周年おめでとうございます! これからの益々の繁栄をお祈りして・・・

 

 

                    美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

   次回に使えるクーポン貰っちゃいました ^^/

 

 

 

 

 

  住所:愛知県豊田市美里4-1-11

  営業時間:午前11時30分~午後2時30分、午後6時~午後9時(L,O 午後8時)
  定休日:水曜日

  駐車場:完備

  お店ツイッター

  メニュー