リンガーハット 豊田梅坪店 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   昨日、豊田市の「リンガーハット 豊田梅坪店」に おじゃましました

 

 

 

   昨日雨が降る中、ランチ難民になったサボとおかん

 

   通し営業のこちらに避難してのおじゃまです

 

   でっ、入り口で新兵器発見!

 

   全自動 検温消毒器とあります

 

   手をかざすだけで検温、消毒が瞬時に一度に出来るという優れもの

 

   以前は普通のシュッだけだったのに、コロナが脅威を奮ってるからか、

 

   しっかりとした対策をしなくちゃならなくなったんでしょうね

 

 

 

 

   あっ、毎日家で検温してるサボとおかんですからもちろん大丈夫でしたよ

 

 

 

 

   この日のサボのオーダーは、

 

                    「長崎ちゃんぽん・麺2倍 (750円)」

 

 

 

 

 

   以前聞いてはいましたが、本当に麺の大盛りサービスが無くなってました

 

   以前は2倍まで同じ価格設定でしたが、1,5倍で700円、2倍で750円

 

   確かに750円でもまだコスパは良いと思うんですが、

 

   100円UPと思うとやっぱり残念に思ってしまう貧乏なサボです

 

 

   それでは一口、

 

   今回もリンガーハットさんの化調感じるスープに間違いないです

 

   二口程口にしていつもの胡椒を振っていただくのがサボ流

 

   味は違いますがスガキヤさんのスープと一緒で、胡椒がよく合うんですよね

 

   麺は軟めのストレート麺、

 

   歯応えは楽しめないけど、スープとの相性は良いと思う麺です

 

   野菜はちょっと緩かったのが今回残念だったかな

 

   それでもたまに食べたくなる一杯かなと思いながら完食しました

 

 

 

 

   今回、おかんのチョイスはサボ一緒(麺1,5倍)でしたので写真はありません

 

   今日のおかんの一言、

 

   「まあ、ちゃんぽんだね もうちょっと野菜や海産物が合ったら良かったと思ったね」

 

   と 言ってました

 

 

                    美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

 

  住所:愛知県豊田市東梅坪町7-1-3

  営業時間:午前11時~午後8時 (L,O 午後7時30分)

  定休日:無休

  駐車場:完備

  お店HP

  メニュー