リンガーハット 豊田梅坪店 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   先日、豊田市の「リンガーハット 豊田梅坪店」に おじゃましました

 

 

 

   年末に向けて寒さが身に染みるようになってきたサボ地方、

 

   いつもの散歩はスタジアムがサッカーの試合の為、

 

   人が居るところを避けて鞍ヶ池公園へ久し振りに行って来ました

 

 

 

   この日も風が強かった所為か人の姿はまばらでサボの散歩には良かったかも

 

   でも、坂が多いので結構疲れるんだよね キョロキョロ

 

   そんな疲れる散歩をした後、こちらにおじゃましました

 

   何故かって、それは後で解ります ウインク

 

 

   この日のサボのオーダーは、

 

             「長崎ちゃんぽん・麺2倍 (649円) 餃子はクーポン使用」

 

 

 

   今回おじゃまするきっかけはテレビの「デカ盛りハンター」を見たから・・・

 

   デカ盛りハンターとリンガーハットとのコラボでデカ盛りのちゃんぽんと皿うどんを完食したら

 

   全国のリンガーハットのお店で餃子を3個無料サービスで見事成功♪

 

   それを見てたら行きたくなったんです 単純な動機でスイマセン・・・ てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

   さて、前回は1,5倍で今回は2倍、

 

   1,5倍を食べてもう少し食べたかったという欲から2倍にしました

 

   2倍まで同価格ですから懐にもやさしいし、食べたい時は行かなくっちゃね

 

   提供された一杯は見るからにもボリューム感あり、そして3個ながらも餃子もあって

 

   いただくまえからこれは楽しみですね 

 

 

   それでは一口、

 

   スープは安定したリンガーハットさんの化調を感じるスープ、

 

   野菜からもエキスが溶けだしていて、やさしい甘さも感じるスープになってます

 

   ここでいつもの胡椒が登場、

 

   ちゃんぽんと胡椒の相性抜群ですよ ガツンとまではいかないまでも、

 

   それなりにパンチも出て食べ進む事が出来ます

 

   麺は緩めの中太のストレートの麺

 

   緩いけど、このスープには合ってるかもね

 

   そして今回は麺の量が2倍、

 

   通常が200gだから今回は400g、前回1,5倍で300gでもうちょっとと思ったから、

 

   丁度良い位の量だと思う そして野菜、デフォで225gだけど麺が今回たっぷりだから

 

   この量でも十分だし、今回の野菜は思ってたより Good ! グッド!

 

   しっかりした野菜で大きさも文句なし、結構満足で麺と一緒に食べれたね

 

   クーポンで貰った餃子は意外と普通だったかな でも得した気分だから良い 口笛

 

   今回3個のクーポンで貰える餃子に釣られておじゃましたけど、

 

   今回の一杯は結構満足出来たからこれからもたまにはおじゃましないと

 

   と、思いながら完食しました

 

 

 

 

 

                    美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

  住所:愛知県豊田市東梅坪町7-1-3

  営業時間:午前11時~午後10時 (L,O 午後9時30分)

  定休日:無休

  駐車場:完備

  お店HP

  メニュー