卒業式疲れ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

卒業式に参列して、ただ座ってただけなのに疲れた絶望

人が多いのが苦手

色んなエネルギー受けやすくなるからねあせる



帰宅して少し仮眠取って、夕飯の買い出しへ車



少し寝たことで、大分疲れが取れたけど、まだダルいので、夕飯はお惣菜のお世話になることにキラキラ



アレッタは自分で湯がこう

アレッタってご存知ですか?

宮川大輔さんが出演されている『満点青空レストラン』でも紹介されたことがありますが、ケールとブロッコリーを掛け合わせたお野菜で栄養満点100点

ケールが入ってるから苦いかなマズいかなと思いきや、クセがなく美味しいむらさき音符

美味しくて栄養バッチリ

優秀野菜で超絶オススメハート



まだあまりメジャーじゃないからスーパーとかでは見かけた事ないな〜

もし見かけたたら買ってみる価値ありですよ!!

うちは近くの野菜屋で取り扱いがありシーズンになると野菜屋さんのおばちゃんがびっくりするぐらい毎回買い込んでしまいますてへぺろ



スーパーをふらふら物色していて目に飛び込んできたのがこれ




桜餅とひし餅セット

若い頃は桜餅苦手で、匂いだけでアウトだったけど、アラフォーになるとこの香りがたまらんラブ



甘いものを食べて今日の疲れを取り、明日の下の子の卒業式に備えなくちゃグー