中学校卒業式 | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は高校の卒業式

今日は中学校の卒業式でした卒業証書



昨日はエネルギーに当たり消耗が激しかったので今日は気を張って参加

おかげで消耗ゼロ

よかったよかった

昨日はダラっとした気分で参加したのが悪かったあせる



よし!行くぞ!と気合いを入れるだけで消耗度が全然違う

人混みに行くとやたらと疲れるという人は試してみてくださいウインク

レイキが使える人はレイキでプロテクトするのもオススメですキラキラ



昨日今日と参加して、パンツ姿のお母さんが増えたなぁと感じました

私も両日パンツスタイルで行きました

あとお花のコサージュじゃなくて、ブローチが増えたなとも

お花のコサージュ好みじゃなかったので、ブローチをつける人が増えたおかげか、ブローチの販売種類が増えてうれしいハート



今日の卒業式は保護者席のちょうど真ん中を2列になって入退場していたのですが

高校の入退場は自分のクラスの保護者の横を1列で通るという形で

入場が右側を通ったら、退場は左側

入場が左側を通ったら、退場は右側

と細かい配慮がされていて感心しましたおねがい

この方法だと1番端のクラスでも我が子が近くを通ってくれてよいですよね飛び出すハート



お昼はジョリパスで卒業おめでとうランチ

という名の手抜きさせてもらいましたニヤニヤ