絶景ビューランチで至福からの絶望 | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

中学3年生、高校の制服作りへ行ってきました



制服作りの前にフレンチレストランでランチおねがい



高層階のガラス張り

晴天

めちゃくちゃ景色良い中頂くランチのおいしいこと飛び出すハート









幸せ〜キューン酔っ払い



お腹も満たされて幸せな気分でいざ制服作りへ



制服コーナーでまず受付をしてから最初は指定靴のコーナーへ



上靴、登校靴、体育館シューズ、体育外履きシューズを作ったのですが

係員さんが持ってきた色が『緑』笑い泣き





学年カラーが緑だったぁ笑い泣き

いや、緑もいい色よ?

でも、上の子の中学の学年カラーが緑

高校は黒だったのにその年から緑に変更になり、上の子は中高6年学年カラーが緑色



上と下が3学年差なので、下の子も中学の学年カラーは緑

最後は違う色で終わりたいなラブラブというひそかな願望よさようなら



因みに私自身も中高6年間学年カラーが緑



どんだけ縁があるんだろチーン