今日も大金とサヨナラ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、滑り止め第一志望の学校に入学金と手数料で大金をがっつり振込ましたが




今日も大学入学に伴う諭吉との悲しいお別れ情報がありましたえーん



本命私立大学に受かれば県外暮らし

食事付き物件に合格前エントリーをしていたるのですが貰った見積もり書がコレ




高い笑い泣き高いよ笑い泣き

最初家賃の年払い額かと思ったよ、、、



ちゃっかり3月の1日分とか請求されてる

そこはサービスラブラブとかしてくれないのね

堅実な経営してらっしゃるのねDASH!DASH!DASH!



通帳残高が魔法にかかったかのように見事に減っていく



今年は高校入学の下の子もいるからこっちもお金がかかる札束



地元国立が合格圏内なので

『お金のかからない国立に進んで』と言いたくなるけど、高校1年の頃から行きたくて仕方ない大学だったし、高い!高い!騒いでるけど払えない範囲ではないよな、正直手元でぬくぬく温室育ちをさせてしまってる自覚もある(初期費用めちゃかかっても食事付きに入れる時点でそうだよねあせる

一度親元から離れて暮らす方が色々勉強になるよな

レイキを通してみると地元より県外に出た方がエネルギー的に合ってるしなと必死に理由を並びあげ、なんとか口に出すことなく言葉を飲み込んでます



どこかからお金湧いて出ないかい?降ってこないかい?なんて妄想しつつ、現実と向き合いたいと思いますゲッソリ札束