進学の為の大金流出フィーバー中! | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

学年カラーがまたしても『緑』というショックを抱えつつ



靴のサイズが決まったあとは、制服の採寸へ

中学はセーラー服

高校はブレザーになるので新鮮おねがい



制服の夏服冬服

体操服の夏服冬服を全て試着

全て決め終わるまでに2時間近くかかりましたあせる



靴代(4足分)




制服・体操服代(夏・冬)




総額144,130円也〜びっくりマーク絶望



来週は自転車を買いに行く予定なので、ひらりひらりと諭吉さんが旅立つ音が脳内ですでにしてるゲッソリダウン

3万近い半年定期も必要だし、新しい通学バックもいるしなぁ〜



上の子と下の子の進学の為のお金を細かく計算して把握しちゃうと発狂しそうになるのでニヤニヤ

なんだかとんでもなく沢山のお金が出ていってるとざっくりした情報で気持ちと脳をごまかしてる笑い泣き

通帳残高はごまかせてないけどあせる