人のせいに、では
あまりに卑怯で
人のために、では
少し恩着せがましく
人のおかげで、と思えたとき
真に「ありがとう」と言えるの
こころまっすぐ。
こころまっすぐ。
素直なのはいいことでも
あの時優しさはいらなかったよ
だから真のありがとうは
もう少し後にならないと無理ね
あまりに卑怯で
人のために、では
少し恩着せがましく
人のおかげで、と思えたとき
真に「ありがとう」と言えるの
こころまっすぐ。
こころまっすぐ。
素直なのはいいことでも
あの時優しさはいらなかったよ
だから真のありがとうは
もう少し後にならないと無理ね
