中途現実-チュウトリアル--090809_102126_ed.jpg
人のせいに、では
あまりに卑怯で

人のために、では
少し恩着せがましく

人のおかげで、と思えたとき
真に「ありがとう」と言えるの


こころまっすぐ。
こころまっすぐ。


素直なのはいいことでも
あの時優しさはいらなかったよ


だから真のありがとうは
もう少し後にならないと無理ね
答えは何時だって
自分の中にあるけど
気付かないふりをしなきゃ
とてもやってられないんだ

なんだって正当化できれば
正しさに囲まれて生きられるけど
それが幸せだと
必ずしも言えるかい

なんだって信じ通せれば
永遠だって夢ではないけど
真実ってほぼきれいではない


なんでも貫ける矛は
やっぱり最強だ


かなしい矛盾は
邪魔をするけれど
品出しをしていたんです。
心太(トコロテン)を。

ささっと簡単にポップを書いたら、ささっと書きすぎて「こ」がつながってしまったんです。




とてろてん
¥230




とてろてん…
意味はないのに、笑いのツボを激しく刺激するとてろてん。

噛めば噛むほど笑いが止まらず、お客様に失礼と思いつつも真っ赤な顔で接客。

230円払うから速やかに脳内から出ていってほしかった。