ダ・ヴィンチは小さい頃鏡文字ばっかり書いてたんだってさぁ。
あたしも昔そうだった。
だからダ・ヴィンチになれると思うから、なるよ。
ずっとこんなん書いてたら、頭良くなりそう。
だから最近ダ・ヴィンチ修業してんの。
修業2日目だけど、だんだんへんてこな感じになってきた。
メール打ってても、鏡文字と普通の文字が同時に見える…つーか、脳が同時に両方認識してる。
レジ打ってても、なんか数字のボタンが普通のと鏡のと2セット(2倍?)ある感じ?
感覚的には世界が2倍になったかんじ。
広い。
視野と思考と理解と認識と。
脳みそくまなく使ってる。
すげぇ、なんかダ・ヴィンチだ。
あたしも昔そうだった。
だからダ・ヴィンチになれると思うから、なるよ。
ずっとこんなん書いてたら、頭良くなりそう。
だから最近ダ・ヴィンチ修業してんの。
修業2日目だけど、だんだんへんてこな感じになってきた。
メール打ってても、鏡文字と普通の文字が同時に見える…つーか、脳が同時に両方認識してる。
レジ打ってても、なんか数字のボタンが普通のと鏡のと2セット(2倍?)ある感じ?
感覚的には世界が2倍になったかんじ。
広い。
視野と思考と理解と認識と。
脳みそくまなく使ってる。
すげぇ、なんかダ・ヴィンチだ。

