ブログだと表現の幅が狭すぎるので、携帯サイトをオープンさせました。
パソコンサイトもパソコン自体開かないので、更新できてないし。
…と、いうわけでそっちに引っ越します!
アメブロさん、どうもお世話になりましたー
引っ越し先↓
http://08.mbsp.jp/7mmfry/
パソコンサイトもパソコン自体開かないので、更新できてないし。
…と、いうわけでそっちに引っ越します!
アメブロさん、どうもお世話になりましたー
引っ越し先↓
http://08.mbsp.jp/7mmfry/
