2023年 明けましておめでとうございます | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

明けましておめでとうございます
アドリブかあさんです


年末の大事な3日を丸々
布団の中で過ごしました。

3日とも微熱(36.9〜37.1)で
体がだるく、頭痛という

コロナでもインフルでもないと
明らかにわかる原因不明の微熱

もしかしたらPMS?
更年期?
何でもいいけど

体調不良はどんなんでもイヤですね。

というわけで、

2023年のアドリブ家は
お正月の準備はテキトーにお迎えしました。

私は
元旦から
黒豆煮ましたよ。



お友達が紅白見ながら
黒豆煮てるって
SNSにあげてたからね。


今年も
まめに働き
まめに休み
まめに笑い
まめに楽しみます❣️


長男は受験生ですが、
のんびり冬休みのようで
親が焦っておりますが


あれこれいうのも
逆効果なので
お口チャックで
夫婦 たえとります。


休み明けからは
テスト
そして入試と始まります。


体調管理だけ
頑張ります❣️


今年もアドリブ家を
どうぞよろしくお願いいたします。