最近見えにくいと思っていたんです | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

こんにちは😃

アドリブかあさんです。


お久しぶりでございます^_^


私今月誕生月でして


運転免許の更新ハガキがやってきました〜



約半世紀生きてきて

人生初の

ゴールド免許❣️❣️

ありがと〜う❣️❣️❣️




それで、最近メガネが見にくいし

かれこれ4年ほど経つから

メガネを新調しようと思って

先週、眼鏡屋に駆け込みました。



知らんぷりでは、検査しましょう


って言うから


自分のハンカチでメガネを拭いていたら


知らんぷり洗いましょうか


と言ってくれて洗ってもらい


かけてみたら


✨あれれ✨

店内の字が読みやすい!!!


「ありがとうございますおねがい

 めちゃくちゃ視界がクリアになり

 見やすくなりました〜」




そして視力検査へ






知らんぷり4年前と視力は変わってないですね




なんですと!!!びっくり


見えにくいと感じていたのは


ただのメガネのくもり!!!びっくり


お手入れの悪さ!!!てへぺろ


度数の変わらないメガネは

まだ要らない。照れ


もうちょっと頑張ってもらおう。


メガネは作らず


泡で洗う

お手入れセット¥2400

を買いました〜♪



ズボラは罪♪


メガネも洗ってあげよう♪