ゆで卵の醤油漬け | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

おはようございます😃

アドリブかあさんです。


弁当の写真って

プライベート丸出しだわ







人生初めて

ゆで卵の醤油漬けを作ったのだけど



保存利かせたくて

醤油のみに漬けたのだけど



味が濃い!!!ゲッソリ



食べられないわけじゃないけど

あまり作りすぎてもよくないな

と思いました。



毎日卵食べるようになってから

私の心と体が元気になった

気がする



卵の栄養ってすごいウインク



今日も元気

アドリブかあさんでした。