のっけ弁 | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

おはようございます😃

アドリブかあさんです。



ポスティングの依頼キターー

というわけで

バイトdeダイエット

始まります。🤣


体重よりは

筋肉量とか増やしてぷよぷよお腹におさらばしたい!

あとゾウ足の卒業!

あと美味しくご飯を食べたい!

あとおやつも食べたい!

あと健康で長生きしたい!

あとー

あとー

欲望だけは、とまらないわー


さて、今日のお弁当

☆鮭フレーク

☆卵焼き

☆ウインナー

乗せてみました。


握らないって楽!


まだ昼は暑いからおにぎりがいいっていうだろうな〜。


早起きとの戦いなのよね。


明日はどうなる?



最近、中2長男がパソコンをあれこれいじってる。

図書館で本借りて、ネットで検索してあれこれ試しているらしい。


逐一説明してくれるけど

ちんぷんかんぷん。


その、エネルギーを再来週の定期テストに向けて欲しいアドリブかあさんでした。


ただ、お母さんのパソコンはこうした方がいいとか、アメブロに写真アップするときはこうした方がいいとか、セキュリティのアドバイスは大変役立っておりまする。


正に


負うた子に教わる


ありがたいニヤニヤ