ウォーキング月間始まりました | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

こんにちは😃

アドリブかあさんです。



やっぱり、体は適度に動かさないと

気分もよくならないわね。



7月、ひたすら歩いてポスティングしましたが、


ついに、追加の依頼が来ました!

ありがとうございます😊


食欲の秋、

引きこもりの秋、

ポスティングの秋ですわ!


昨日、今日と朝1時間歩いてまいりました!



気持ちがいいわ〜ニヤニヤ



健康によくて

お小遣いがもらえて

言うことなし!


自分のペースでできるしね。


美味しくご飯がたべられて

ありがたいわウインク