DUELサポーターとして | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

梅雨なのに雨があまり
降らなかったですが
いよいよ梅雨本番☂️☂️☂️
になりそうですね。
週間予報はずっと☂️マーク汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
DUELサポーターの仕事は
今月いっぱいまで
あと1回はエギングに行って
サポーターの仕事を終えたい( ー`дー´)キリッ

目覚めるプンプンプンプンプンプン
外を見るグラサングラサングラサン
雨降ってない口笛口笛口笛
15分後
釣り場に🚗🚗🚗

誰もいない。。。
最近、釣れてないのかなえーんえーんえーん

最近はパタパタくんを
ロケッティアにして
ぶっ飛ばしてます口笛口笛口笛
めちゃくちゃ飛びますコアラコアラコアラ
まぢでやってみてください物申す物申す物申す

easyqcastが1番いいですかに座かに座かに座


カラーはもちろん

日中🩷ねガーベラガーベラガーベラ


とりあえず近場は
異常なし🦑🦑🦑
パタパタくんで
ロケッティア🚀🚀🚀
めちゃくちゃ飛ぶイルカイルカイルカ

遥か〜

見えなくなるまで飛ぶ〜

ブラジル🇧🇷の人が釣れるかなやしの木やしの木やしの木

めちゃくちゃ飛ぶやんセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


1投目

バンジーフォールからの

ん?

なにか違和感ハリネズミハリネズミハリネズミ

※ バンジーフォールとはうお座うお座うお座

シャクってエギを

3から5秒くらい水平フォールし

いきなりフリーにして

エギを頭から落とす

エリンさんの必殺技なのであるおとめ座

来たー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

引かない恐竜くん恐竜くん恐竜くん

紋甲烏賊さん🦑


地合いは一瞬なので

すぐに投げるいて座いて座いて座


バンジーフォール後、

着底させて

ラインわ貼らずにゆとりを

持たせていると

ラインがぴーんおばけくんおばけくんおばけくん


きたー波波波

ジージーおばけおばけおばけおばけおばけ

これは

アオリンの引きだな

しかもでかいぞ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

あれ?

途中から全く引かなくなったおすましスワンおすましスワンおすましスワン

もしかして😭😭😭


めちゃくちゃでっかい

紋甲烏賊さんふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

なんちゅうデカさ

キロアップ⤴️⤴️⤴️

からの

タイムアップ⤴️⤴️⤴️


今回は

アオリンは釣れなかったけど

とりあえず坊主逃れまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ずっと☂️予報だし 

デュエルサポーターの任期中の

エギングも最後になるかもしれません。

サポーターとして

4.5.6期

3年間サポーターとして

活動させていただけました

みなさんの

応援のおかげです🦑


ショボーンショボーンショボーンSpecial thanksショボーンショボーンショボーン


その間 

パタパタさんで

いっぱいアオリンも

釣ることが出来ましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


また釣りの楽しさや厳しさも

勉強できました地球地球地球

本当に

ありがとうございました♪



DUELサポーター

ショボーンショボーンショボーンえりんショボーンショボーンショボーン