ボートだよ^ ^ | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

船長さんから
アオリンは厳しいから
エギングはできないけど
カマス釣りにいく?
って
お誘い🐟
んーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
やったことがないから
カマス?
知らない🐟だし
エギgirlだからね🦑

うーん🧐🧐🧐
色んな釣りに挑戦してみようかな
でも、母のこともあるので
昼までなら!
えりんさん
了解👌👌👌
ぢゃあ
船のとこに4時集合ねガーンガーンガーン
ん?
夕方は厳しいよ
船長泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
いや
えりんちゃん
朝の4時だよ笑笑笑



🥱🥱🥱
けど
4時12分に
出航🚢🚢🚢
👇👇👇

まぢで早いな汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


真っ暗だったけど

もう4時後半には

明るい🔆🔆🔆

カマスさんは

100均のジグで

よく釣れました🐟

合わせるのが難しかったけど

慣れたら釣れました口笛口笛口笛

カマス30

キス釣りは

ゴカイをつけましたえーんえーんえーん

まあだいたい

つけてもらったけど

怖いからね😱😱😨

カワハギ2

キス15


写真はお裾分けした後なので

少ない感じですウインクウインクウインク


たまには

エギング以外の釣りも

良いかもしれませんね♪

スタースタースター楽しかったスタースタースター

でも

やっぱり

お魚臭くなってしまいますね汗うさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


梅雨になり

エギングが厳しくなりますが

時間を見つけて

また

頑張ります☆


ゴミは必ず持って帰りましょう

大事なことは2回言います!

ゴミは必ず持って
帰りましょう!

❤️どうか、安全には気をつけて❤️
必ずライフジャケット等の救命着を
着用してください!