お月見パープル | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

おはようございます🌞
昨夜、狙っていた潮回り🌊
とはいえ母のこともあるので
2時間勝負🎣

スター干潮からスタートスター
下見していたのに
速攻根掛かり。
これはなんだろうガーンガーンガーン
絶好調だった
パタパタくん
日中ピンクが😭

気を取り直して
ノットを組むチューチューチュー

手が滑る
リーダーを落とす🫳
巻いてる丸いのがテトラの底に泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
リーダーだけ回収キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

完全に潮の動き始めの
地合いを逃すガーンガーンガーン

暗くなってきたし、潮が低いので

スターぶっ飛びエギのシャロータイプスター

花アオリーQマグネットss花


🪯お月見パープル🪯

軽い力でダートします

強い力は要りません!

👆👆👆ここ大事うさぎうさぎうさぎ

またメスさん。

暗くなってすぐにきました!

光量の変化大事スタースタースター

キロタリーズ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

オスさんがなかなか釣れない

今からかなスタースタースター

みなさん

春アオリン

楽しみましょう!


デュエルサポーターの

仕事ができました!

今月いっぱいで第6期の

サポーターも終わりです。

もう少し頑張ってみます🦑


ゴミは必ず持って帰りましょう

大事なことは2回言います!

ゴミは必ず持って
帰りましょう!

❤️どうか、安全には気をつけて❤️
必ずライフジャケット等の救命着を
着用してください!