ボートエギング | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

船長からボートエギングの
お誘いがありました
今朝5時半
いざ
🚢出船🚢

天気予報では波なし🌊
アネロン飲まずに
乗り込み^ ^
めちゃくちゃ
うねってる🌊🌊🌊
天気予報よ
ちゃんとしよムキームキームキー
うねりがひどく
また風も出るから9時半には
港に帰りますガーンガーンガーン
6時釣り場着チューチューチュー

さあ3時間勝負グラサングラサングラサン
うねりがあって
エギが沈まず
めちゃくちゃやりずらい😭
ボートに慣れないわたしは
あたふた
早くしゃくると
エギが沈んでないし汗うさぎ汗うさぎ
待ち過ぎると根掛かりガーンガーン
難しいぞ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

朝マヅメなのに
誰も釣れないびっくりびっくりびっくり

船長さんから
釣れない時になんか釣れる
おすすめのエギがない??

えりんさん
一推しのエギは
もちろん
ムラムラ
チェリー🍒
パタパタくん



7時半すぎに
やっと船長が

あ、ムラムラチェリー🍒

パタパタくんやチューチューチュー


さすがムラムラチェリー🍒

パタパタくん

いや

さすが

船長チューチューチュー


わたしはというと

ヒットしたけど

まさか

引かないやつ

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

白い恋人

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

しかも

でかい滝汗滝汗滝汗

一応、持ち帰り🦑


風が出てきて

さらにうねりが

いつもよりエギ が沈まないので

+5秒カウントを増やす


ジージー

全く当たりわからずw


えりんちゃん奥義

コアラコアラシャクリ合わせコアラコアラ

後ろに1パイ着いてきてる!

すかさず投げて

2杯釣れましたタコタコタコ

わたしはメスの方です( ー`дー´)キリッ


9時半に終了です

いつも酔わないけど

かなり船酔いしたゲロー滝汗滝汗ゲロー

瀬戸内海舐めてました🌊

今日の釣果は

でかい白い恋人1パイ

1キロのアオリン1パイ

今日お世話になったエギさんスタースタースター

またよろしくお願いします^ ^


お願いまた波がない日に行きたいですお願い


海にもゴミがいっぱい

みなさん

ショボーンゴミは必ず持って帰りましょうショボーン


チューチューチャオチューチュー