新記録とDUELサポーターのお話と | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

毎日、灼熱ですね!
ここはもはや日本ではない。
熱中症に注意してください!

エギgirl えりん
みなさまのおかげで
デュエルサポーターを
4.5.6期の
3年間勤めてきました口笛口笛口笛

第7期も
DUELサポーターを
笑ううさぎ継続することになりました笑ううさぎ




母の看護もあり
泣くうさぎなかなか釣りにいけず泣くうさぎ
汗うさぎコメントも出来ず汗うさぎ

また母の様子を見ながら
コメント📝出来たらと
思いますので
🙇‍♀️よろしくお願いします🙇
また1年間
パタパタえりんさん
🦑頑張っていきます🦑

第7期デュエルサポーターとして
やっぱり釣らないと
ということで早朝1時間勝負🦑
海がカフェ・オ・レ

みなさんの地域の海はどうですか???

なにこれ?

エギ10センチ沈めたら見えない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

来たからにはやるよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

潮が右から左に

めちゃくちゃ流れてる〜

嗚〜呼〜🎵

川の流れのよう〜に〜🎵

美空ひばりぢゃねーわガーン

エギが着底しないわびっくり

ティップランのエギとか重たいエギ

も持ってきてない

仮面シンカーも忘れたショボーンショボーンショボーン


少し経つと

海がざわざわ

ざわざわしてるのに

流れが止まる。

まさか

これが

🦑the 地合い🦑

前当たりみたい?

これが

🤛the イカパンチ🤛


次の当たりを待つ!

ラインがゆるむびっくりびっくりびっくり


秘密久しぶりのセクシーフッキング秘密

お祝いOK🙆‍♀️きたよ秘密


凄い重みを感じる

でも

引かない滝汗滝汗滝汗

でも

途中から

強烈な烏賊バックが

来たね

なかなか浮かない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

絶対にでかいやつ〜🦑

これ絶対にでかいやつ〜🦑


 また

紋甲烏賊さんかい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

デカイ笑笑笑

スター胴長が35センチくらいスター

でもアオリンよりもかなり

重量感があります

最近は紋甲さんばかりだなチューチューチュー


スタースター帰宅して計測スタースター

余裕の2キロアップ⤴️⤴️⤴️

去年アオリン2キロアップ⤴️⤴️⤴️

釣れたけど

紋甲さんでは

初の2キロアップ⤴️⤴️⤴️


うさぎうさぎ嬉しいうさぎうさぎ

まだ釣れそうなので

早朝にまた頑張ります💪💪💪


とりあえずDUELサポーターとして

ショボーンショボーン初仕事ができましたねショボーンショボーン


コメント欄オープンしていますが

返信までに3年かかるかも

しれません


ゆっくり待てる方は

スターコメントお待ちしておりますスター


またみなさん

🩷応援よろしくお願いします🩷


ゴミは必ず持って帰りましょう

大事なことは2回言います!

ゴミは必ず持って
帰りましょう!

❤️どうか、安全には気をつけて❤️
必ずライフジャケット等の救命着を
着用してください!