こんにちはウインク

本日もおずやん日記御来店
ありがとうございますデレデレ




続きです笑い泣き



さて舞鶴を後にしたワタクシ達は

途中の道の駅だのスーパーに

寄ったりしながら


また散財して...



帰りの高速代をケチるべく

一般道を1時間程走り...



若狭フィッシャーマンズワーフへ到着真顔


建物内にありますこちらのお店で...


まさかのまた海鮮丼🦐笑い泣き


オットは昨日から3度目の海鮮丼です笑い泣き



ワタクシといえば...

美味しいけど

さすがに若干飽きてますチーン💦


お隣に

焼き鯖寿司の工場直売所を発見ひらめき電球




大好きなのでもちろん購入デレデレ音譜

翌日食べましたが( ゚Д゚)ウマーでしたラブラブ



その後、最寄りのICから高速に乗り

途中、一般道も走りつつ約6時間...

無事にグンマーに到着∠( ˙-˙ )/


高速を降りた後は

この旅最後の夕食です真顔

長崎ちゃんぽん松風さん真顔

こちらの前を通ると

いつも外にお客さんが並んでいるので

ずっと気になってました...



ラストオーダーは

19時半までだったみたいですが

この日は19時には看板の電気を消してましたポーン

ギリギリ入れて

ラッキーでしたあせる



あと10分遅かったら

食べれなかった

長崎ちゃんぽん↓↓↓

(1人前ですが軽く1.5人前くらいはあったかと...)


皿うどん↓↓↓

(女のヒトなら3人前くらいの量があります...)


それからギョーザ🥟

(こちらはフツーの大きさです)



とっても美味しかったけど

皿うどんもちゃんぽんも大容量で

オットと2人では食べきれないので

タッパーを頂きお持ち帰りしました滝汗あせる



そんなこんなで...

21時頃に無事帰還車DASH!DASH!



さて。

今回の旅にかかった費用💰

ざっくり...

約65,000円でした目

(宿泊費・高速代・ガソリン代も全部コミコミ)


さて次の旅は

いつになるかな笑い泣き



今日のおずやん飛び出すハート

なんかくれんの?しっぽフリフリ足あと


イベントバナー

 ビーグル犬しっぽ☆楽天ルームやってます☆ビーグル犬あたま



最後までお読みいただきありがとうございますキスマーク