ウィメンズまであと一週間! | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

いよいよあと一週間!

15時からMay J.のライブも決まりましたね\(^O^)/
5時間半くらいで帰ってくれば生で聴けるよ~♪


 

今週はムリな運動せず、疲れを残さずベストの状態にしていきましょう。


食事も大会前は「○○がいい」などありますが、いつもと違う事をして体調崩すより、普段もままでいいです。

気をつけるとしたら、消化のいいもの、炭水化物ちょっと多めに、そしてカフェインは控えめに、くらいでしょうか。


 


そして、これだけはやっておこう!

協力してくれた家族や友達、職場の人たちに感謝の気持ちやウィメンズにかける思いを伝えましょう。
どうして走ろうと思ったか、ドキドキしながらエントリーした時を思い出し、完走してどんな自分になりたいか再確認!

みんなでゴールしよう!